こんばんわ。うp主です。今日地元で天覇の大会でした。仕事で参加できませんでしたが・・・参加出来た方、お疲れ様でした。また随分と久しぶりに動画をUPできました。これからも不定期ですが、たまにはUPできるよう頑張ります。最近は自分で納得のいくデッキが作れずモヤモヤしたものがありましたが、久しぶりにやることが少ないスッキリするデッキが出来上がりました。こちら:調律、福島、可児、槍衾 家宝:青海波+ 武槍槍あちら:憂愁舞踊ワラワラに付き合っているとgdgdにさせられたりするので、舞に向かって我武者羅に前に出してます。今考えてみると関ヶ原の先鋒争いデッキになってましたね(後付け)