【実況】おすすめされた月蝕の仮面をプレイしてみた19

【実況】おすすめされた月蝕の仮面をプレイしてみた19

カタカナ漢字ひらがな ぜーんぶ苦手な伊蕗です。いい感じのレンズを見つけたのは良かったんだけど・・・ポイントは全部万葉丸に使っちゃえ!!※音量に十分気をつけてください。(声が通りやすいのでうるさいことがあります。) ○前○ sm25617637      ○次○ sm25671449 【月蝕の仮面リスト】 mylist/47804163 【伊蕗リスト】 mylist/38440946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25633790