Wiiのゲームソフト「星のカービィWii」の実況プレイです。4人での実況プレイです。うp主以外は全員初見です。撮ったど~!ワドルディの無人島生活。今回は塊魂になったり、別空間では苦戦したり、カービィが瀕死になったりと騒がしくも派手な回となりました-メンバー-1P⇒カロメト(うp主)2P⇒電池3P⇒社蝶(ほぼ初実況プレイ)4P⇒FUJI(初実況プレイ)|Part1⇒ sm25566811 |前回⇒ sm25614301 |次回⇒ sm25658803 |星のカービィWii⇒ mylist/48343320 |他の実況動画⇒ mylist/39587399 |ツイッター⇒ https://twitter.com/kalometo