【水彩】2月だから天羽翼描いた_前編 1倍速

【水彩】2月だから天羽翼描いた_前編 1倍速

画質の関係で前後編に分けることになりました。そして前編は線画だけで終わりという・・・・後編→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25636773 ●マイリス→  mylist/25346543 ●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→  http://stamago.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25635462