roxyです。一年ぶりにアドパへ潜り始めました。半年~1年開けて一か月程度潜るってパターンを繰り返してるけど、普通に考えて上達するわけないっすね。なのでPSは相変わらずですし、復帰空けでかなり雑です。新作は超嬉しいですけど、コンシューマ移植に期待。移植する頃にはコンボ研究終わってて、私の仕事は残ってなさそうですね。。。シャントット vs フリオニール ×4全て段位ルール、同じ方との対戦です。コンボ動画→ mylist/27607330 対人動画→ mylist/35412996 twitter→ https://twitter.com/roxy24KH 対戦相手様に対する誹謗中傷はご遠慮ください。