おばけいと申します。星のカービィトリプルデラックスをプレイしていきます!一応既プレイですがほとんど覚えてません。(まるで初見プレイ)お蔵入りにしたい(本音)※録音ミスの為後付け実況となってます 多少のノイズが入ってます 申し訳ないですm(_ _)m【前】→ sm25588942 【次】→ sm25663158 マイリスト→ mylist/48080869 たまに放送します→co2668519Twitter→ https://twitter.com/obk_xy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25636878