【艦これ】E-5甲 決戦!連合艦隊、反撃せよ! NGシーン 【冬イベ】

【艦これ】E-5甲 決戦!連合艦隊、反撃せよ! NGシーン 【冬イベ】

なぜ上がったし...明日で冬イベも終わりですね提督の皆さんお疲れ様でした動画を整理していたらE-5甲のNGシーンが出てきたので投稿してみましたいやー、妖怪って怖いですね()※ラストダンスだと思っていなかったので削り編成です。クリア動画はこちらに sm25569733 艦これ関連の動画   mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25637765