こんばんは、鯖です♪昨日の天覇は準決勝で負けました><;;でも、札幌予選の一発目のセンターモニターに晒されたので満足ですw試合のほうは、苦手なデッキでグダグダになってしまいました長政いつ修正されるんだろ・・・^^;クレーム 質問などありましたら ツイッター @saba_saba__ までお願いします mylist/39060026
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25638205