【High-King】男が C\C を歌ってみた【♭5】

【High-King】男が C\C を歌ってみた【♭5】

こんにちは、marthyです。リクエストがあったので歌ってみました。歌もダンスもレベルが高いかっこいい曲ですよね。そのため仕上げるのにも苦戦したのですが、なんとかまとまったと思います(^^)コメント頂けると嬉しいのでぜひよろしくお願いします! ツイ垢はこちら→@HPrdrdrd 他のハロの曲やむすめん。なども歌っているので聞いて頂けるとありがたいです→ mylist/47190588 (リアルの知り合いの方は僕見つけてもほっといて下さい…)追記 コブクロも歌ったのでよかったら聞いてみてください→ sm25639179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25638890