2015-02-22 http://ameblo.jp/e3-noguchi/entry-11993182749.html 死んじゃおうかな。死んじゃおうかな(ちらっ)前にもリスカとか言って同情を引こうとしていた sm23616171 それと内部事情しか知らない人向けへのメッセージで意味が原因がわからない構ってくれ私はこんなに可愛そうなんだよと謎のアピールかな http://ameblo.jp/hyougokennitamisi/entry-10718754071.htmlhttp://yossa.blog.so-net.ne.jp/selfish 今回は多分お金が絡む問題で、解決するとすぐに治る鬱の発作だと思われ同情のコメントをしろ、一部の盲目の囲いから金を振り込んでもらうための工作?EMIのストレス度は10段階で今回は6くらい。3・4クラスだと過食に走る8位で泥酔して配信から消える。そして死ぬことはチキンだからしない