ゆかりさん!先にはしごに登っていいですよ!レディファーストですから!(にやり)満月の日には体調が強制的に普通になるんですね!いつもコメントでのアドバイスありがとうございます。本当に助かっています。PS2ソフト「ペルソナ3FES」をプレイしていきます part1→【 sm25476445 】 前→【 sm25637392 】 次→【 sm25642551 】 ペルソナ3マイリス→ mylist/48160951 実況パート1集→ mylist/48162944 twitter→yuuuuu_gomi