「一人っ子~?wかわいそう^^私は3人産んだ!」(ドヤァ【2ch】

「一人っ子~?wかわいそう^^私は3人産んだ!」(ドヤァ【2ch】

産んできっちり育てるから凄いわけで3兄弟にさぞ良い教育されてそうでにんまり^^あいつの生命力は半端ないですからね開けてびっくり200匹の可能性が捨てきれない……(´・ω・)次作 【お店でトイレオープン→おっちゃん「!」】: sm25646270 【兄嫁との約束破って兄が朝帰り連発した結果www】: sm25638567 【津波で、飼ってたわんこが流されてしまった……】: sm25637642 【姉が私を紹介「こいつだけ豚から生まれてきたw」】: sm25629259 こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細: mylist/32575780   その2: mylist/36385270   その3: mylist/39451971   その4: mylist/47258256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25645598