【ゆっくり実況】葡萄と大鯨と艦これ【迎撃!トラック泊地強襲】 Part10.5

【ゆっくり実況】葡萄と大鯨と艦これ【迎撃!トラック泊地強襲】 Part10.5

大鯨「あれ? E-6はどうするんですか?(ニヤニヤ)」うぷ主「いけるわけ無いでしょうが(血涙)」冬イベの反省会を開催します!出撃が無いのと、茶番成分があるかもしれないので要注意です!お借りしたBGM魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 追記:マイリスト作りました→ mylist/49732907 前→ sm25599790  次→ sm25676091

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25645844