もうわかんないよ、バカ!はい、どうも(*´ω`*)久々の歌ってみたです。前回の歌ってみたはYouTubeさんの方で規制をかけられみれなくなっています(⊃ω・`。)niconicoの方で観れるのでTwitterからよければきいてください!今回は、すこっぷさんのアイロニを歌ってみました(つω`*)ばか!のところが大好きです☜まだまだうまくはないですがよろしければきいてください!コーラスのところで、少しだけ本家様の物がはいっています本家様: sm17910036 Twitter: https://twitter.com/mya22x