【仙台公演に】やなぎなぎ / Sweet Track 叩いてみた【行ったことだし】

【仙台公演に】やなぎなぎ / Sweet Track 叩いてみた【行ったことだし】

練習動画です。プレイはアレなのでPaiste Signatureシリーズのシンバルや、CANOPUS製スネアの音確認にお使い下さい。同曲コピーしたい方の参考にも。タム中心にリズムつくるところとか、たぶん間違ってるけど…。【使用機材】・スネアCanopus The Maple 5.5(パーツいろいろ交換してる)・シンバルPaiste Signature 14" Medium Hi-HatPaiste Signature 17" FULL CRASHPaiste Signature 18" FULL CRASHPaiste Signature 20" FULL RIDEPaiste Signature 12" SPRASH【練習メモ】・いろんなとこリズムぐねる。・サビ前のタムがぐねる。・Cメロタム部分抜けるとこもたった。・ラスサビのフロア+スネアのダイナミクス幅が大味。・サビの最後走った。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25647152