祝詞「イヤやぁ...帰りたいぃ...」くるねこ「逃げるんじゃない!やっていくよ、part3!」もう効果音に負けそうです。コメントとか感想とかどんどん書いちゃってください!前回→ sm25635897 次最終回→ sm25659451 part1→ sm25635525 マイリスト→ mylist/48893935 つべのリンク→ http://youtu.be/oEZNY5hQdss 紳士たちtwitter→ https://twitter.com/sinsi_tati
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25651676