@「合いの手に平○成さんいない?」おばあちゃん「友達なんじゃよ」@「まじで!?」おばあちゃん「嘘じゃい」歌ってみた第2弾!お久しぶりです!というわけで大好きな金曜日のおはようを"おばあちゃん"と歌わせていただきました!!ババアの方が声が出しやすいという事実。本家様: sm23910729 Gero様ver.: sm23911169 ◆vocal:@【 mylist/44940120 】(@atto_savior)◆mix:××【 mylist/38072571 】(@xx_savior)『World Savior Fabrication』 詳しくはコチラ→co2097834ご用のある方は、Twitterか[email protected]まで。