[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]

[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]

初うpです!!かなりヘタです...orzお聞き苦しいですが聞いてみてください!(これは、テスト動画です)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2565461