[タクボー] ロストワンの号哭 カラオケで歌ってみた

[タクボー] ロストワンの号哭 カラオケで歌ってみた

どうもタクボーと言いますノnanaもやってますよろしくお願いします!nana→ http://hibari.nana-music.com/w/profile/112157/Twitterhttps://mobile.twitter.com/WorkTaku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25654944