【画質】戦場の絆 Sクラス RCB 4:4 グフカス 【テスト】

【画質】戦場の絆 Sクラス RCB 4:4 グフカス 【テスト】

(´・ω・)カメラ変えたので画質テスト。画角がちょっと狭いのが気になるなぁ。グフカス ガトB ロッドB 青3:久々にupするつもりで動画撮ると緊張するね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25655324