考え付いた戦略はいくつもあったんですが、実現出来たのはこれのみでした(´・ω・`)マザーシップは砲台が起動してから降りてくるんですね…EDF3の様にはいかないか…ヘリマスターの動画を参考にしました(`・ω・´)ゞ流石だぜ!ネグリング→功績溜めきれないカノンC→高高度のコアが狙えない パーソナルシェルター+リムペM9→全然持たない サテライトブラスター2丁→巨大砲台だけでは功績貯まらない対空インパルス未取得今作マイリス( mylist/45398752 ) 次→ sm25669209 投稿動画まとめ( mylist/36924112 )生放送やってます→co2170377©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER