PS版の犬夜叉をのんびり遊んでいます。次回は、作成次第投稿したいと思いますのでよかったら観てください。サイズを640×360にしてあります。見にくいなど問題があった場合、514×480にしたいと思います。ですが、第十一話くらいまでは変更できません。申し訳ない。前→[ sm25642999 ] 次→[ sm25703973 ]PS版犬夜叉→【 mylist/48898624 】単発実況→【 mylist/38756147 】まとめ→【 mylist/38756607 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25660294