全国対戦動画ですメインをお豊と東郷で頑張っていこうと思います!今回は完璧超人と正義超人にチェスト超人を入れたデッキですテリーマンの開幕セリフカッコイイですよね!このセリフを聞きたくなったので使ってみました!楽しかったです明日がばーうpなので急遽動画をUPしました(汗そして、前回の動画で宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます!※gdgd動画が嫌いな人は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪オレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm25691608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25660753