【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。

【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。

睦月です。大好きなよつばと!の組曲を歌わせていただきました。素敵な元動画様→ sm1615343 。英語部分、1箇所間違えましたorz。cを余計に入れて歌ってしまった(ノ∀`)。あと、ヤンダってアクセントどこ?。ヤ↑ンダ?ヤンダ↑?。うp主は前者なんだけど、安田だから後者が正しいのかな、やっぱ。みなさまはどうですかー?。追記:ご視聴サンクスですー(ノ∀`)嬉。とかち(最初の歌)の時の声がなんか今聴くと特に変だ…orz。スロースターターだからか?(それは関係な…;´д`)。こちら→ sm2315140 を見てみた所、やはりヤンダ↑っぽいことが判明…今までヤ↑ンダだと思ってたからなんか違和感。 再生&マイリス、どうもありがとうございます!!。  mylist/1221837 /2609523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2566153