こんにちは、@しいなです。ゼルダの伝説のプレイ歴⇒GBC版とGC版の風のタクト。3DSソフト「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」をのんびりプレイしていきます。Webカメで撮影しております。音量を前回の1.8倍にしました。(※方向音痴に定評があります。)[ sm25641259 ]←前|マイリスト[ mylist/48908776 ]|次→[ sm25676313 ]TwitterID:asahaka_nari
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25662289