【月波星來】さよならだけが人生だ【歌ってみた】

【月波星來】さよならだけが人生だ【歌ってみた】

孤独を感じてるのはきっと僕だけじゃないから。こんにちは。月波星來です。伊東歌詞太郎さんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。初めて聴いた時にとても感銘を受けました。孤独も痛みも分け合える人たちがいるからこそ、生きていけるんだと思います。素敵な本家様 【 sm25466139 】Vocal.Mix.Encode:月波星來 【 mylist/48906973 】Twitter : @tsukinamiseinaback → しわ 【 sm25651486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25665191