一番好きだから叩いた「surface」の「その先にあるもの」

一番好きだから叩いた「surface」の「その先にあるもの」

surface(サーフィス)の中で一番好きな曲「その先にあるもの」を叩いてみたドラムが目立つ曲じゃないけど気にしない ニコニコで演奏してみた動画をあげる人は、全員が好きな曲を選んでプレイしていると思う。俺もそうやって楽しんでいる。ヘタクソでも、好きな曲をプレイしたいという願望を理解出来ないやつは他の上手い人の演奏を見て楽しんでくれ。 厨二病だと思うならそう思えばいい。前回と同じで発言を訂正するつもりはない http://blog.livedoor.jp/chapel0408/ 適当マイリスト→ mylist/3836956 SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました http://com.nicovideo.jp/community/co255370

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2566600