天馬の新必殺技!!新技かっけぇええええええええ!!!まさに天馬らしい技ですね!【コメ返し】Q.シバトラさんって初代からイナズマイレブンを見ていましたか?(part20から)A.見てましたよー!初代は1~2までGOは1だけ少し見ました! 初代の2編での豪炎寺が沖縄で復活した時は燃える展開でしたね! 好きなOPは『つながリーヨ』ですよ! sm25651526 ←前回 次回→ sm25679430 イナズマイレブンGOマイリスト→ mylist/59382726 実況part1マイリスト→ mylist/59175496 コミュニティ→co1456323《Twitter》@Shibatora0827