やっぱりキーボードで出しにくいコマンドは回転系コマンドだ。使用キャラに投げキャラが少ない理由である。まあ1回転ぐらいならジャンプせずに出せるけど2回転となると出すことすら難しい。出すことに集中しすぎて逃げられたら話しにならない。あとリクのキャラが大分消化されてきたので次回から復活します。お待たせしました。前: sm25567657 次: sm25832594 マイリスト: mylist/44562947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25667282