速射3トルネードがゴミすぎてストーム変えたらめちゃ速かったです(小並)なんといっても秒間火力7,056ですよ!(マガジン火力8,820)正直、他のチップを付けた方がいいですが、速射&高リロのコア威力はなかなかだった気がしました…チップのために若干無理のあるアセンですが、思った以上に悪くはなかったです。毎度のことですが、しゃがみ効きにくいし持ち替えgdgdでSP切らしたり本当、メンテって大事ですね!言い訳です(´・ω・`) ストーム教にハイルノデスロージーLM ジージェン・フー 杖39 燕ストーム 41改 メッサー 初期マルチ速射3 しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA