無事にクリアできた洞窟物語ですが、今回はカーリーを救出し、真のEDを目指します。そして今回はスネークを作らず、あとED分岐のためブースターもらってません。実際にない状態でやるとけっこうキツイ。とくにブースターには頼りっぱなしだったんだなと感じました。2周目ということもあってカット多めです。イベントが見たい方は前の動画をみてください。(宣伝)裏ステージが初見なんでタグに初見が入ってます。part2→ sm25740986 「洞窟物語」まとめ mylist/46671721 part1まとめ mylist/46671725