チドリの尋問ですがなかなかしゃべってくれません。先輩二人もお手上げ侍です。ベス様の依頼でずっと残ってるミックスレイドがあるので宮本を集中的に上げる事にしました。でもぶっちゃけ戦車ってなんかあまり使えなさそうなイメージあるんですがどうでしょう。電撃に弱そう!前【BLOCK114】→ sm2565460 次【BLOCK116】→ sm2569974 プレイ動画一覧→ mylist/5364689
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2567176