あ!人がいた…ん?人…だよね?G第1形態~(ワニの出た場所で)エイダと合流 まで一度録画しましたが、音声は出るのに映像が映らなかったというアクシデントが起きたため、一度取り直しています。こちらは「クレア表」とストーリーが繋がります。まだ見てない方は、クレア表も是非ご覧になってください!【15/03/03追記】次回の動画のリンク貼り忘れてました、申し訳ないです><前回 | sm25658969 次回 | sm25690197 バイオ2マイリス | mylist/47934771 他実況マイリス | mylist/43423698 ツイッター | https://twitter.com/aquamint1203