後藤騎手のご冥福をお祈りいたします…天皇賞のローエングリンは忘れないと思います。【とりあえずのルール】①エキスパート②Cモード③経営が安定するまで持ち馬は自由④様子見ながら縛りを入れよかと… 前: sm25653362 ⇐ mylist/44548213 ⇒次: sm25742802 その他part1⇒ mylist/19967868 part0⇒ sm24607826 part1⇒ sm24699772 twitter⇒ https://twitter.com/admiral_udon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25673758