はじめまして!clayと申します!n.k様のこのふざけた素晴らしき世界は、僕のためにあるを歌わせていただきました!大好きな楽曲なのですが、自分の音域が中途半端なため、1オクターブ上げたり下げたりしてます。嫌いな方は、ぜひバックしてください!大好きな本家様→ sm25379507 歌うペンギンことclayマイリスト→my/mylist/#/41041717あと連絡先→[email protected]長文すみません。こんな下手な自分ですが、最後まで聞いていただければ幸いです。コメント、アドバイスまってます!