【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 26

【2人で】 私と仮面と射影機と 【実況】 part 26

今回はバトル回!めちゃくちゃ苦戦しました…※声が小さいとのことですが、零の実況は既に全部撮り終えているので、 次の実況から気をつけたいと思います!建設的なご意見ありがとうございました!!part 25 → sm25663318 ┃ part 27 → sm25747460 全partマイリスト → mylist/45238727 ゼルダの伝説 月蝕の仮面!グラフ            Twitter:@gurafu_under流歌ちゃんマジエロい!トビカ              Twitter:@tobikaka13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25677407