Wiiのゲームソフト「星のカービィWii」の実況プレイです。4人での実況プレイです。うp主以外は全員初見です。レベル4、ホワイトウェハースへ。回転する砲台の操作はほぼ友人任せ。すぐ横でボタンを勢いよく押してるのが見えたので、「まぁいっか。」と2Pの友人に任せてます。-メンバー-1P⇒カロメト(うp主)2P⇒電池3P⇒社蝶(ほぼ初実況プレイ)4P⇒FUJI(初実況プレイ)|Part1⇒ sm25566811 |前回⇒ sm25658803 |次回⇒ sm25815477 |星のカービィWii⇒ mylist/48343320 |他の実況動画⇒ mylist/39587399 |ツイッター⇒ https://twitter.com/kalometo