【ありえもん】 7‼ オレンジ 歌ってみた

【ありえもん】 7‼ オレンジ 歌ってみた

みなさんこんばんは(*'▽')今回はアニメ四月は君の嘘ED7‼さんのオレンジを歌わせていただきました!そして初マイク初Mixでございます!いたらない点も多々あると思いますがどうかやさしい心でながしてやってください(;'∀')                                      【マイリスト】 mylist/45081630   Twitterもやってます!よかったらフォローお願いします(*'ω'*)ありえもん@歌い手(@ariemondaz)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25678922