【WoT】愉快な4人の戦車道ver.0.9【次こそゆっくりだと言ったな】

【WoT】愉快な4人の戦車道ver.0.9【次こそゆっくりだと言ったな】

今、二個目に投稿したⅣ号S型の動画を編集中。コメ返しQ:動画作る前にもっとやることあると思うんだけどなー A:…?これ、ゲームですよ、そしてこれ、趣味の動画ですよQ:0.9? A:いやまぁ、ラストテスト動画ってことで1の前、0.9にしただけですQ:画質もっとがんばろ A:やっぱ画質悪いですよねぇ戦績は→ http://wotreplays.com/site/1664471#selfKV-3M バッヂ時の映像です。わざとではないとはいえTKした上味方の車線をふさぐクズプレイですがどうか。ちなみにこれから始まる予定の動画はうまいプレイを晒すわけではないので毎回Mバッヂとか、大活躍する予定はないです。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25679137