【V-strom650で行く?】スノーモービルを乗り回せ!

【V-strom650で行く?】スノーモービルを乗り回せ!

雪でバイクに乗れないならスノーモービルにのればいいじゃない!楽しかったけど、自分の体力のなさに絶望した(´;ω;`)投稿した動画: mylist/38078654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25680185