【サディ♀】とびら開けて【サディ♂】

【サディ♀】とびら開けて【サディ♂】

「ねえ、ちょっとおかしなことしてもいい?」「そういうの大好きだ」「独り寂しい日々に、もうお別れしよう!!二人(一役)だからああああああああああああッ」音質・音程はログアウトしています。ファ●チキ大好きです。 限度がわからないので、適当にふざけました。REC/Mix,etc編集総合2時間クオリティ。ただの暇つぶしですお(^q^)歌ってみた→ mylist/34947825 Twitter→ https://twitter.com/2525_sadyst_k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25680951