何時から発効するのかな?関税の全面撤廃は20年後らしいんだけど、韓国が造れる物は中国でも造れるんだし輸出増加に繋がるとは思えないw そうか!北と共に飲み込まれるのに20年もかからないだろうし、中国の国内企業になってに内需増大に貢献ですね?w コレで中国(宗主国様)に一歩近づけたんだね・・・おめでとう韓国‼︎
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25681114