~前回のコメに対する返答~Q:声小さいね A:ハスキーボイスですQ:声聞こえねえよ、ひとりごとかよ A:すまぬQ:声ぼそぼそすぎて実況じゃねえよこれ A:すま(ry Q:主の棋力どれくらい? A:1級くらいQ:初段はないと思う A:その通り(´;ω;`)今回はマイクの音量を4倍にしました。美しい声(デスボイス)を、お時間の許す限りお楽しみください。苦情・文句・怨み・妬み・怒りなどはこちらへツイッター https://twitter.com/unknowngadow 動画ブログやってますブログ http://gamesgallery.blog.fc2.com/SE ・BGM:魔王魂本シリーズ集 mylist/49042138 前: sm25673879 次: sm25706798