ヒルドルブ 機動1 焼夷榴弾 APFSDS弾 開幕BD2が斬られて体力半分に…焦りました。しかし、幸いなことに敵4バーは2護衛側でプラスになると判断したのか敵アンチが距離を取り体力温存しつつ、こちらがモビコンされる流れになりました。ならばこちらは… 余談になりますが、ヒルドルブの出撃シーンってとっても恐ろしい状態だと思うんです。コムサイから射出された後にパラシュートで降下するのですが、パラシュートが開くまではほぼ自由落下…しかも後方に向かって時速何100kmって速度で放り出されるとか。それをコクピット内で待ち続けるとか…もう考えただけでもゾッとします(;゚Д゚)