こんばんにちは!Ti(てぃ)と申します。ちょっと遅刻ですが、ポケットモンスター19周年とのことで歌ってみました。私なんかが歌ってみてしまい申し訳ない気持ちがありますが、聴いていただければと思います。 http://joysound.com/um/?m=2068975654&f=105 ほかの曲もどうぞ→投稿リスト mylist/45615163 twitterしてます→ https://twitter.com/tomochi615
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25685185