【実況】純正統派超大作『シャドウハーツ』をプレイ part10

【実況】純正統派超大作『シャドウハーツ』をプレイ part10

俺の亀昔やりたかったけどなんとなくやらなかったシャドウハーツを初見でクリアすることを目標にやっていきます。また難しい漢字がたくさん出てくるので漢字の勉強もできればいいかなと思います。part1 sm25518363  前  sm25672293  次  sm25742573  マイリス  mylist/48231366  その他の実況  mylist/39370935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25688773