【誰得水槽19】我が家の水槽を報告する【8】

【誰得水槽19】我が家の水槽を報告する【8】

念願の 水作「グラスガーデンN190」を手に入れたぞ!また新しい水槽を増やしてしまいました。それもこれも、未熟児(?)クロメダカ君のため・・・などと、るんるん気分でセッティング風景をご紹介しつつ最後には別れについてのお知らせも・・・誰得水槽シリーズ/ mylist/34884812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25690738