【魔女の家】【実況】part1 雨宿りに来はずなのに恐怖の館で

【魔女の家】【実況】part1 雨宿りに来はずなのに恐怖の館で

クマの人形を切り刻んでなぜか血肉が出てくるお話し。ヴァイオリンチャンと黒粉の物語。イヤホンに耳付けながらやると恐怖が恐怖だね。わたくしの魔女の家実況で完結まで見てくださると嬉しいです。part2の方が面白い!かなりオススメ。楽しい!絶叫だ!少しで良いからみていって。part1→これpart2→ sm25700964 ←new!パート2はかなりオススメ。絶叫味わいたい人にオススメ。実況プレイpart1リンク→ mylist/49067971 ツイッター→ https://twitter.com/g_kinun 時たま、顔を載せてたりしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25692128