戦国大戦(正1D)

戦国大戦(正1D)

土田越えVS救国ワラみなさんこんばんわ。どうもです。前回のコメントで道灌の閃撃の出し方詳しく書いてくれた方、ありがとうございます。正面に出すことができるようになりました!(出ないまま突っ込む事はありますがw)最近はプレイしにいったら1セットは道灌と色んな勢力混ぜたり、相変わらず豊国采配使ったりとしていたのですが、土田御前を前々から使ってみたいと思っていたら、手に入ったので使ってみました。まだデッキ構築悩んでいますが、土田御前と豊国采配でしばらくやっていこうかなと。開幕堕落乙がやばいらしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25694577