実況16作目【当主様と7人の☓☓】初見プレイです。相変わらず何かイベントがある度に死にまくってますwwwだけど最後まで諦めないぞ!!前回の動画で読めなかった「聲」って漢字ですが、「声」の旧字体らしいです。わざわざ調べてくださった方、コメント有難うございます!!【1人目】→ sm25666286 【4人目】→ sm25689413 【6人目】→ sm25704582 【当主様と7人の☓☓】 mylist/48985229 【他にやったゲーム】 mylist/46939887 ツイッター https://twitter.com/niakororin コミュ co2592588【当主様と7人の☓☓】DLはこちら → http://www.freem.ne.jp/win/game/8595